【東京都 荒川区 台東区】絵画教室遠足 ご報告

お問い合わせはこちら

ブログ

【東京都 荒川区 台東区】絵画教室遠足 ご報告

2020/09/10

夏の遠足 報告

葛西熱帯植物館 スケッチ遠足

今年はコロナの影響でなかなか団体受付や、そもそもが開いてないなどなどで、毎年恒例の夏の遠足ですが、大変苦労しました。

夏休みも短いし…なくなってしまうの?残念と声もいただき、簡易的にですがよければと今年はお弁当なし、行って軽くスケッチしてだけですが、行ってきました。

小学生、幼稚園児さんの参加です。

毎年の猛暑で炎天下では無理だろうと、今年はなんとかやっている葛西臨海公園公園にある熱帯植物館でスケッチをさせていただきました。

行くまでに少々長く、着いたらバテバテ〜のお子さん達もいましたが、普段見ない熱帯の植物、滝の中を通れたり、みんなそれぞれ描きたいものを前に思い切り描くことができました。

来年は通常は通常の遠足ができると良いですねー。

アトリエとろりでは、

定期的にある小学生、幼稚園クラス、

日時相談で平日だけでなく土日でも通えるフリークラス(2歳〜)

国立私立小学校受験対策クラス、

絵手紙水彩クラス、

日本画クラスなどあります。

随時体験可能です。

日比谷線三ノ輪駅、都電荒川一中前駅すぐ、千代田線京成線町屋駅、JR南千住駅三河島駅近く、足立区北区文京区台東区からも通いやすいです。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アトリエ とろり
https://atelier-torori.com/
住所:〒116-0002 東京都荒川区荒川1-36-6
TEL:03-6320-3218
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。