信頼の厚いアトリエとろりはスタッフブログにて教室内の雰囲気を公開しております

お問い合わせはこちら

ブログ

親子でも利用できる絵画教室・アトリエとろりのスタッフブログです

幼稚園・小学生コースを設けている絵画教室・アトリエとろりのブログがございます

親子コースや小学生コースなど、様々なプログラムを提供する絵画教室・アトリエとろりです。経験豊富な講師とともに、絵画や造形を一から造ることの楽しさや面白さを学ぶことができるため、習い事のためにご利用いただいている生徒様も多くいらっしゃいます。
より詳しいサービス内容や授業中の様子などをお知りになりたいとお考えの方へ、スタッフブログを随時更新しております。まずはご参考にご覧いただいた上で、ご不明な点はぜひお問い合わせください。

アトリエとろり明けましておめでとう御座います!昨年はお世話になりました。本年もアトリエとろりをよろしくお願いします。昨年も展覧会は安全を考…

おかしのお家来週はクリスマスですね!街もクリスマスツリーやイルミネーションで華やかになってますが、アトリエとろりも毎年恒例の本物のお菓子で…

国立小学校受験12月に入り、私立小学校受験はにひと段落。国立小学校の1次選考通過した方は2次と進み、竹早小学校、お茶の水学芸大附属小学校、筑波…

多くの私立小学校受験はほぼ終わり、アトリエとろりにも合格報告が届いてます。日本女子大学附属豊明小学校さとえ学園小学校暁星小学校合格おめでと…

いよいよ今日から11月、いよいよ首都園の小学校受験の本番を迎え始めます。本日からは青山学院初等部、学習院初等科、慶應義塾幼稚舎等有名小学校の…

いよいよ11月から首都園の私立小学校の本番が始まります。今年はアトリエとろりでは、埼玉県私立小学校が本命のお子さんが少なかったのもあり、首都…

「ものを造る楽しさや喜びを伝える」をコンセプトに掲げている造形・絵画教室です。荒川区内の駅近くにて教室を開いており、幼稚園児や小学生から大人の方まで幅広くご利用いただいております。実績と信頼を積み重ねている理由は経験豊富な絵画・造形のプロの技術を持つ講師によるわかりやすい指導で、テーマごとに想像力を働かせながら個性を伸ばしてもらえるように手厚いサポートを提供している点です。少人数制で一人ひとりに対して指導が行き渡りやすい環境ですので、ぜひ習い事にお選びください。
荒川区内の絵画教室・アトリエとろりはさらに、私立や国立の幼稚園・小学校を受験する予定の生徒様に向けた受験対策コースを設けております。与えられたお題に対して制限時間で完成できるように訓練し、スキルアップを図ってまいりますので、ぜひスタッフブログをご参考に、気兼ねなくご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。