【荒川区 台東区】絵画教室 こいのぼり

お問い合わせはこちら

ブログ

【荒川区 台東区】絵画教室 こいのぼり

2022/05/29

こいのぼりタピストリー

色々な技法で

5月も終わりになりますが、

遅ればせながらほぼ全員完成しました!

主に、未就学や、幼稚園年少、年長さんで取り組んでいた課題となります。

ただクレヨンでかく、筆で塗るではない、色々な表現の仕方を知ってもらいたいという事で、色々な技法を使って制作しました。

丸が書けるようになった!ってお子さんでも楽しめる内容となってます。

こいのぼりタビストリー

2歳〜やってみたい子

日比谷線三ノ輪駅、都電荒川一中前駅すぐ、千代田線京成線町屋駅、JR南千住駅三河島駅近く、足立区北区文京区台東区からも通いやすいです。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アトリエ とろり
https://atelier-torori.com/
住所:〒116-0002 東京都荒川区荒川1-36-6
TEL:03-6320-3218
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

保護者様、学校の先生方へ

団体の出張サービスも行っております。
地域の行事や授業の一場面などに行ったことなどもありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

荒川区にて開講中の絵画教室・アトリエとろりは少人数制での授業を行い、一人ひとりの感性を大切にしながら様々な創作活動をお楽しみいただけるように丁寧に指導することで信頼と実績がございます。子供から大人まで幅広い生徒様を歓迎し、それぞれの創造力やのびのびとした発想力を活かした作品づくりをサポートしている教室です。
小さなお子様から対応し、幼稚園・小学校のお受験対策として制限された時間内で決められたテーマの作品を創作するための練習等にも取り組んでおります。2歳程度のお子様には親子で共に受講できる「親子クラス」や、スタイルにこだわらずに自由な発想力を伸ばす「フリークラス」といった様々なクラスがございますので、興味がございましたらまずは一度荒川区絵画教室・アトリエとろりへお問い合わせいただき、各種クラスの中からご希望に添ったものをご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。