絵画教室を荒川区でお子様に試させたいとお考えの際にはぜひご連絡ください

お問い合わせはこちら

小さなお子様から対応中

大人から子供まで大歓迎です

    • 前へ
    • 次へ

    丁寧な少人数制で自分の発想を活かす創作活動

    CONCEPT

    幼稚園・小学校のお受験対策にも対応しております

    東京都荒川区にて子供向けに絵画を中心とした様々な創作の楽しさや喜びを知っていただけるように開講中の「子ども造形絵画教室」をはじめとして、年齢制限なしで通える「日本画水彩教室」や「絵手紙教室」等のクラスもご用意しております。
    幼稚園に入っていない2歳程のお子様からでも対応し、芸術活動を通して柔軟力や発想力、豊かな創造力を伸ばせるようにお手伝いいたします。またお受験対策として志望校に合わせた指導も承っておりますので、お子様の習い事をご検討中の方はぜひお問い合わせいただき、体験入会から気軽にお試しください。

    まだ幼いお孫さんとも一緒に通える教室です

    SERVICE

    親子で芸術活動を楽しみたい方も歓迎いたします

    小学校のお受験に合わせた指導にも対応

    SERVICE 01

    幼稚園・小学校のお受験対策にお子様の習い事をご検討中でしたら、ぜひ体験入会からお申し込みください。それぞれの志望校に合わせた指導を行い、テーマや制限時間に従いながら作品づくりを行うことができるように練習することもできます。

    楽しく伸びやかに創作活動を行う教室

    SERVICE 02

    お子様一人ひとりの柔軟な発想や豊かな創造力を活かしながら創作活動を行うことで、創作することの楽しさや喜びを自ら発見することができるようにサポートしておりますので、習い事をご検討の際にはぜひお問い合わせください。

    大人の方の受講も心よりお待ちしております

    SERVICE 03

    小さなお子様と共に受講する「親子クラス」を開講している他に、年齢制限のない「日本画水彩教室」や「絵手紙教室」もご用意しておりますので、創作活動を楽しんだり想いを込めた手紙を送ったりしたいとお考えの方はぜひ気軽にご相談ください。


    日本画(水彩)教室/絵手紙教室

    教室の様子や作品についてご紹介するギャラリー

    GALLERY

    様々なイベントやクラスの様子をご覧ください

    荒川区絵画教室干支イノシシ描いてます

    荒川区絵画教室干支イノシシ描いてます

    書初めにイラストも加え、カラフル書初め

    書初めにイラストも加え、カラフル書初め

    節分 鬼の製作 人物のバランスの取り方

    節分 鬼の製作 人物のバランスの取り方

    よくある質問とそれに対する回答を記載しております

    Q&A

    年齢が小さいですが、大丈夫ですか?
    対象年齢は決めていません。動揺してしまう場合は親子でも可能です。
    夏休み、冬休み、春休みと通いたいです。
    構いません。間、4か月以上間空かないように注意ください。
    作品はいつ返ってきますか?
    立体作品は出来次第お返しします。平面作品は展覧会出品のため、展覧会終了後お返しします。
    コンクールに出品した作品は戻りませんのでご了承ください。(事前に確認します)
    また、学校宿題などあればそれは随時お持ち帰りください。
    他のクラスと併用はできますか?
    できます。

    ブログでは教室の近況やイベントについても紹介中

    BLOG

    クラスに関する情報は随時お知らせしております

    アトリエとろりへの詳しいアクセスを掲載しております

    ACCESS

    信頼と実績を兼ね備えた絵画教室・アトリエとろりは小学生・幼稚園児を中心にご好評いただいております。絵画や造形など様々な素材に触れることができ、想像力が少しでも豊かになれるように講師が全力でサポートを行っております。国立や私立の幼稚園・小学校のお受験をご希望の場合には、志望校に合わせた受験対策も実施いたしますので、アクセス情報をご参考にまずはご連絡ください。

    アトリエとろり

    アトリエとろり

    電話番号
    090-6188-7731
    所在地
    〒116-0002
    東京都荒川区荒川1-36-6
    営業時間
    10:00 〜 20:00
    定休日
    なし

    荒川区にある絵画教室・アトリエとろりは信頼と実績がございます

    ABOUT US

    東京都荒川区で丁寧な指導の絵画教室をご検討の際はぜひご連絡ください

    生徒様一人ひとりに細やかに対応し、それぞれの年齢に合わせた指導を行うことで豊かな創造力と柔軟な発想力を磨き上げることができるようにお手伝いいたしますので、芸術関連の習い事をご検討の際にはぜひお問い合わせください。2歳程のお子様から小学生までそれぞれを対象として、絵画をメインに様々な創作を行うクラスをご用意し、創作する楽しさや喜びを自ら発見することができる環境を整えております。小さなお子様には親子で受講する「親子クラス」をおすすめしている他に、幼稚園・小学校のお受験対策に対応したクラスもございます。
    対象年齢に制限を設けていない「日本画水彩教室」や「絵手紙教室」は大人の方々も気軽に通うことができ、自らの趣味として様々な作品づくりをお楽しみいただけます。それぞれの感性を重視し、生徒様が自分らしい創作活動を存分に楽しむことができるようにサポートすることで信頼と実績がございます。定期的な受講をお望みの方から数ヶ月に数回の作品づくりをお考えの方まで、様々な生徒様を歓迎しておりますので、興味がございましたらまずは一度お問い合わせいただき、体験入会から気軽にお試しください。

    絵画教室として東京都荒川区で高いリピート率を誇っております

    何度も通いたくなるような居心地の良さと丁寧な指導によって厚い信頼をお寄せいただき、豊富な実績を積み重ねておりますので、創作活動を楽しめる習い事をお探しの際にはぜひご検討ください。子供向けのクラスを中心として様々なニーズにお応えする授業を開講し、幼稚園・小学校のお受験対策として時間やテーマが制限された場面での作品づくりについて練習したり、親子で楽しく芸術活動を行ったりしております。また絵画のみならず造作や工作等、ジャンルや形態も様々な創作を楽しむ「フリークラス」もご用意し、お子様の豊かな創造力や発想力を伸ばすことができる環境を整えております。
    お子様だけではなく大人の方々にも対応している「日本画水彩教室」や「絵手紙教室」は、お一人での受講はもちろんですが、親子やご夫婦、ご友人とも連れ立って受け、創作の楽しさを大切な方々と共有することのできる教室です。趣味として創作の楽しさや喜びを味わうことができるように細やかにサポートしておりますので、芸術活動に関心がございましたらどなた様もぜひお問い合わせいただき、ご希望に添ったクラスについてお確かめください。

    東京都荒川区にて開講中の絵画教室・アトリエとろりは少人数制での授業を行い、一人ひとりの感性を大切にしながら様々な創作活動をお楽しみいただけるように丁寧に指導することで信頼と実績がございます。子供から大人まで幅広い生徒様を歓迎し、それぞれの創造力やのびのびとした発想力を活かした作品づくりをサポートしている教室です。
    小さなお子様から対応し、幼稚園・小学校のお受験対策として制限された時間内で決められたテーマの作品を創作するための練習等にも取り組んでおります。2歳程度のお子様には親子で共に受講できる「親子クラス」や、スタイルにこだわらずに自由な発想力を伸ばす「フリークラス」といった様々なクラスがございますので、興味がございましたらまずは一度荒川区絵画教室・アトリエとろりへお問い合わせいただき、各種クラスの中からご希望に添ったものをご検討ください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。